SSブログ

DVDカバー「メルクリンビデオ"Ein Jahr mit Märklin 2010-1/-2"」 [Maerklin-Allgemein]

既に英語版のインサイダー会員の方々に最新号(6/2010)が届いたという報告がブログで見られているが、この最新号にはDVDのメルクリンビデオも同梱されているようである。...ようである、と記したのは、ドイツ語版はまだ届いていないので私の手元にはないため..である。(悲

今年は、そのDVDが夏前と今回の2回届いていたことになるのだが、以前とは異なり樹脂製ケースがなく紙製の簡易包装での同梱となっている。これはDVDをしっかりと整理したい向きには、ちょっと難しいので、規格となっている透明や非透明の樹脂製DVDケースを使って整理されている場合もあると思う。

メルクリンインサイダーでは、これに対応して以前利用していた規格品の樹脂製ケースに対応したDVDカバーを今回と前回の2回分PDFで配信している。
これを高品質紙に印刷してDVDケースに合う寸法に切れば、以前と変わりないDVDケースが出来上がるというサービスである。

ダウンロードは、インサイダーサイトドイツ語版の Modellbahn/Downloards へ進めば良い。
注意するのは、英語版には配信されていないので、必ずドイツ語版サイトに進むことが必要である。

[ADVENTSKALENDER am 13.12. von Maerklin Online-Shop]
Digital-Startpackung "Güterzug". 230Volt. / BR 81 + 5 Güterwagen / DB
タグ:DVD Insider
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 9

Tago-Lily

Akira さん、こんばんは。

昨日、SAL便で独版が届きました。英版との差が1日でした。

by Tago-Lily (2010-12-15 02:25) 

Akira

Tago-Lilyさん、おはようございます。

独版が届きましたか? 情報をありがとうございます。
私のもとへは、まだ届いていませんが、今日あたり...期待しつつ待ちたいと思います。
by Akira (2010-12-15 07:57) 

460

Akiraさん、こんにちは。。。
Modellbahn/Downloardsまで進めません・・・
ドコにあるの!?
by 460 (2010-12-16 10:09) 

460

たどり着けました(^ ^)
by 460 (2010-12-16 10:17) 

Akira

おはようございます、460さん。

DVDカバーは見つけられたようですね。良かったです。
私のところにもようやくインサイダー送付物が届きました。まだ見てはいませんが...。
by Akira (2010-12-16 11:24) 

darkhorse

Akiraさんこんばんは.
どちらにあるかみつけれません.教えてください.時間があればでいいので.お願いします.<Modellbahn/Downloards
by darkhorse (2010-12-21 21:29) 

Akira

こんばんは、darkhorseさん。

まずメルクリンドイツサイトのクラブのログインページからID/Passを入力します。
http://club.maerklin.de/de/login.html

クラブサイトにあるMeinClub、Modellbahn、Märklin TV、Gewinnspielのうち、Modellbahnを選択。
Übersicht、News-Archiv、Downloadsのうち、Downloadsを選択。

すると2つのDVDのカバーの画像が見えますので、お好きな方の「Dowalord」ボタンをクリックすればPDFファイルがダウンロードされます。

成功を祈ります。
by Akira (2010-12-22 01:06) 

darkhorse

Akiraさん,こんばんは,
ご丁重な解説ありがとうございます.

無事,ダウンロードできました.たすかりました.
by darkhorse (2010-12-22 22:45) 

Akira

こんばんは、darkhorseさん。

無事にDL出来たようで安心しました。良かったです。
by Akira (2010-12-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0