SSブログ

Insider 01/2016 (Deutsch) [Maerklin-Allgemein]

b19.36.40.jpg

今日、郵便でドイツから今年初めてのインサイダー送付物が届きました。いつもの封筒に分厚い中身と感じましたが開けてみたら、新製品パンフレットが入っていて、そうなるはずだ..と感じました。

さて、今回の同封物は以下のとおりです。

- 挨拶文
- インサイダー貨車(H0)/Feuerwehr-Drehkran 申込書
- Insider NEWS 01/2016
- Maerklin Magazin 01/2016
- 新製品パンフレット 2016 D

中身はこれからゆっくりと読みます。週末の楽しみが増えました。

本題とは異なりますが、YouTubeのメルクリンチャンネルで新製品紹介のHD版が以下アドレスでアップされました。
https://youtu.be/kbZRLT077bI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

KDB

お早うございます。KDBです。
YouTubeのメルクリンチャンネルを見ました。突然、元DDRの
03-1010 号機が登場し、ああ、また散財かと思いましたが、よく
画像をみるとNゲージですね。ひと安心(?)です。
by KDB (2016-02-13 08:53) 

Akira

こんばんは、KDBさん。

最近H0は特定番号機関車を出すようになってきて、思い入れのある番号だったりするとまずいですよね。
by Akira (2016-02-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0