SSブログ

[Vinyl 077] Everything Counts | DEPECHE MODE [Vinyl]

IMG_5845b.jpg
IMG_5846b.jpg

DEPECHE MODEの「Everything Counts」シングル。珍しい10'盤です。

レコードプレーヤーがサイズ検索するので、最初はマニュアルで針を下ろさねばならないかと思いましたが、SL-10は優秀で10'盤にもちゃんと対応していました。ただ、世の中にはあまりこのサイズのレコードは見たことないです。回転数は45rpm。
リリースは1989年でジャケットの裏側にはSATURN(大型電機店)の値札が付いています。渡独後のブレーメンで買ったのでしょう。レコードプレーヤーもないのに...。10'で珍しかったからだと思います。

内容は、Everything CountsのRemixと12'盤の楽曲の他、NothingのUS7'盤の楽曲が収録されています。なので中身は、特に変わったことはなく、MUTEレコードの販売戦略にハマっただけのような感じもします。

IMG_5848b.jpg

ただ、珍しくオマケ付きで、ライヴ盤「101」モチーフのハガキとシール?が付いてきました。
限定版でシリアルナンバーも付いていますからコレクターズアイテムという位置付けなのでしょうね。

Discogs: Depeche Mode ‎– Everything Counts


タグ:Depeche Mode MUTE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント